FC2ブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊のお知らせ

nori-haruです。

「花蝶扇」シリーズの完結編となる(はずの)、「花蝶扇6」の販売が開始されました。
とらのあな様での専売となっておりますのでよろしくお願い致します。

とらのあな「花蝶扇6」通販ページへジャンプ!

サンプル


毎回表紙の色合いが同じ気がして(赤・白・茶・肌色しか無いですからね・・)、色々既刊との差別化を試みたんですが
ちょっと地味な表紙になってしまいました・・。

絵柄もそうですが塗り方も毎回色々と変えてみたりしてるんですが、
5の表紙よりは好みの処理が出来たと思います。

でも構図が・・・イマイチ!(>_<)
巻数を重ねるとネタ切れと言うか、段々難しくなります。なので今は何か違うのが描きたいw


内容に関しましては、一応一区切りついた感じにはなったと思います。
もっちー的には「ア○ディが可哀想!」って感じだったみたいですが、そんな内容です。
実は今までまともに完結させた事がなかった気がするので久々に(いや初めて)やり終えた感があります。

是非感想等お寄せいただければと思います。

| nori-haru | 17:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://engram1941.blog100.fc2.com/tb.php/66-ae1792a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

