FC2ブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お知らせ~」っと「うにうに~」

ども~うめつでございます~

いや~本当 季節が良く解らないですネ~
皆様は お身体の方 大丈夫ですか・・・(^^)/

自分 何がどうしたのか結膜炎に成りましたです~
何とか治りましたが。。。(T.T)

さてさて まずは「お知らせ~」からです。
もう明日ですが4月29日に開催のコミック1
何時もコミケで合体参加してます
「N.O-茶々丸さん」と参加致します~ヽ(^0^)ノ
配置は「う-48a・b」
「平成茶々丸堂」「スタジオ・パラダイス・X」です~
皆様 お待ちしてます~~・・・

っと言いつつ 自分の方は相変わらずで。。。
以前 こちらにも書きましたが
アニメの「迷い猫オーバーラン」ってのに 今 参加してまして。。。
「版権作業」「DVDリテークお手伝い作監作業」等で
もう一杯一杯の状態で何も作れませんでした・・・
皆様 本当に申し訳ありませんm(__)m。
情けないです。。。(T.T)

ですが「平成茶々丸堂」の方は新刊有ります!!
↓こちらが その「N.O-茶々丸さん」新刊・表紙イラストです。
経年少女表紙
内容は「コスプレ・ママ」物だそうです。
相変わらずムニュムニュのムチムチのエロエロのママで
本文が楽しみです。


そしてそして「うにうに~」の方ですが
毎度の「激ヤバ!アンソロジー」でして・・・


最新刊「激ヤバ!アンソロジー・なかだしキング Vol.14」
4月26日 無事に発売しましたが・・・(T.T)

まぁ~ 今回は自分にも落ち度は有るし
それに あの状況を考えれば仕方がないって感じもあるし・・・
いや~ でも久々に噛まされましたヨ~ハハハ
トリミングは変えられてるは 文字が大きく文字だらけで
イラストが見えないは 沈んで見えるはで
出版社は何がしたいのか??サッパリ??。。。何か悲しい。。。(/_;)

そんなんで 今回は その完成物を掲載してみようかと。。。
(一応 発売中で大人の事情って事でSampleの文字はご理解下さい。)
実は全体のバランスは こんな感じだったりしてます。
↓こちらです。
gekiyaba 14 blog 02
自分としては中々エロエロに描けたかナ~って。。。(..;)汗汗

何にしても例のごとくamazonとかコミック専門店等で
取り扱ってますので見かけたらヨロシクです。

そんで毎度のamazonですが
ここで手に入ります。ヨロシクお願いします。


そんでそんで・・・
上記でも触れてますが
「迷い猫オーバーラン」の版権で
「メガミマガジンさんに描く事に・・・」的な事 書きこしましたが
めでたく今月の4月30日 発売6月号に掲載致します。

こちらも 色々と事件は有ったのですが
「彩色さま」と「特効さま」のお陰で何とか形に成りました。
この場を お借りして「彩色さま・特効さま」
色々 ありがとう御座いました、そして お疲れさまでした。

でェ 自分 まだ印刷した物は見てないのですが
こちらは見かけましたら 笑ってやって下さいです。
「何 描いてるの~~」って感じて。。。(^_^;)

そして なっ何と 連続で またメガミマガジンさん7月号の方でも
「迷い猫」の版権 描く事に成りました~~
実は今その作業してたりして・・・あっハハハσ(^◇^;)

ではでは 今回は この辺で~~相も変わらずダメダメ文章で
すいませんが ヨロシクお願い致します。。。ヾ(^_^)BYE

| うめつ ゆきのり | 08:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://engram1941.blog100.fc2.com/tb.php/19-30375e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

