FC2ブログ

えんぐらむ通信

nori-haru・もっちー・うめつ ゆきのり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度ですが・・・汗

gekiyaba-13 e
発売してます~(^^)/

どもです~うめつです。

何とも 寒かったり暖かかったりで
ヘンテコな季節で 体がついて行けず
ヒイ~ヒイ~な今日この頃です。

そして 皆様 拍手ありがとう御座います。
それで拍手の中で 画集の話しが有りましたので
少々 お話ししますと。。。
一応「出しただけって」感じなのが
「コアマガジンさん」より発売しておりますです。
「媚薬」と言うタイトルです。
それで 今後ですが 画集が出る可能性は 多分無いでしょう~~
何故かってのは 売れなかったからです~~(>_<)あいた~~汗汗

そんなですが 今後ともヨロシクお願い致します<(_ _)>

んでんで 昨日は
いつもの仲間と「小○井公園」で
夕方より お花見して来ましたです。
桜の花 中々 見頃で良かったですヨ~♪
(カメラ忘れてしまい撮れませんでした・・・(T.T))
そんで 9時過ぎ辺りから冷えてきて お開きに成りました~
ですが 久々に いつもの仲間が集合しので楽しかった~♪

そんな感じですが
毎度の事で 申し訳ないのですが 3月26日 無事に
「激ヤバ!アンソロジー・なまはめ純情 Vol.13」
発売しました~。。。う~ん 色付いても やはり地味な感じに
・・・髪の毛の色が ダメだったかナ~(;^_^A アセアセ…

とにかく上記の画像が目印です

そして例のごとくamazonとかコミック専門店等で
取り扱ってますので見かけたらヨロシクです。

毎度のamazonですが
ここで手に入ります。ヨロシクお願いします。


そんでそんで・・・


「Sisters(シスターズ)~初枝と夏乃~」の方ですが
最後の「ち○こシコシコ~」と「ドプドプ~」の1カット
どうにか上がりましたですヨ~~はぁ~マジで疲れました(×_×)
と言いつつも まだまだ先は長そうな感じです。
まぁ~色々と追って
こちらで書きこしたいと思いますです~~(*^_^*)

だからと言って 休んでは居られませんです~~
前に書きましたが「迷い猫オーバーラン!」関連で
少々 お仕事頂きましたです~~
なっ!何と~~「メガミマガジンさん」
版権を描く事になりました~~(^_^;)

取り敢えずラフは数カ所の直しでOKをもらいました~(^^ゞ
ですが「大丈夫なのでしょうか?」って感じの
「プロポーション」。。。σ(^◇^;)
とにかく 今 清書作業中です。
こちらは追ってラフとか掲載出来るよう交渉しますが
描いててドキドキです~~

あっ 因みに4月6日から番組の方 始まりましたです~
良かったら見てネ~

ではでは 相も変わらずダメダメ文章で
すいませんが~~今回は この辺で~~ヾ ^_^

| うめつ ゆきのり | 03:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://engram1941.blog100.fc2.com/tb.php/15-c790fa4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

